スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事一覧

$exy - ぐっじょぶオフ会したんだよ!

みなさんお疲れ様でしたぁ♪
ほんとちょ~楽しかったよ☆゚+.♪Й━ヽ(*゚∀゚*)ノ━Ё♪.+゚☆
σ(´∀`me)なんて、風邪ひいててしんどいのに参加したけど
それを吹き飛ばすくらい楽しかったよ!
でも、もしこれが風邪ひいてなかったら@2倍は楽しめたと思うと
どんだけ楽しいんだよ!って思っちゃうwww
まぁおかげで帰宅してから疲労からか、完全に悪化しちゃったけどね・・・w
仕事がちょ~しんどぃ( p_ ;)…グスン
でもぜぇ~んぜんΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆
楽しかったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

それにしても、2泊3日が早すぎて全然物足りなかったってのが正直な気持ちだよね?w
早く第2回を開催したい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次はもっと人数増やして、日にちも延ばして楽しもうよ!
紅葉見に行こ~よ~♪

mum - まぁ、入りたい人がいるなら考えないこともありませんわ?

お久し振りね。
更新が滞ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますわ。

さて、ただいまわたくし共のクランでは新規クランメンバーを募集中ですの。
募集要項を見て、私こそは、という方がおられましたらこのHPの雑談室に書き込みしてくださると助かりますわ。


<募集要項>
・18歳以上であること
・性別は問いません
 ただし殿方は試験有り、姫君は試験無しでございますわ。
・skype、その他ボイスチャットを使いながら、SFを問題なく プレイできるPCをお持ちである、または購入予定である方
・SFの利用規約をきちんと守ってプレイしておられる方



まぁ、こんなところですわね。
SFを楽しく、程良く一生懸命できる方が好ましいかしら。
ぐっじょぶをさらに盛り上げてくれる方が来てくれるのをお待ちしてますわ。

mum - アニメとか

ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ も━━━━!!
庭で育ててるトウガラスィを食べたくて食べたくて仕方ないmumでっす!

こないだ~、攻殻機動隊ってアニメを面白いなんて言ってる男がいたんですょ~~(´д`;)

友達に誘われて観てみたら、超面白い~w
素子さんかっこよすぎ!
バトーさん渋すぎ!
アラマキ課長かわいすぎwwww

OVAなのかな?
stand alone complexっていう25話と、その続編S.A.C 2ndGIG っていう24話、映画版が2本出てます!
他にも出てるんだろうけど…まだ未確認なの…。

スゴい作りこまれた世界観と、緻密なアニメーションは、まさに世界に誇れる日本の宝だと思いました!(←大袈裟じゃないよw

みんなも映画版「攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL」、機会があったら観てみてね☆

Sign...〆 - クランTシャツ?

クランTシャツ。
早速買って着てみましたぁ(*ェ`*)

なんか…ピチピチなムチムチな感じで
マッチョ感がなんとも(; ・∇・)

でも皆でTシャツ着て
記念撮影とかしたら楽しそ~(*・∀・)b

アナゴさんが26歳だって知って
衝撃を受けているSignでした(゚ロ゚;!!

$exy - ちょっと早めの!

今日は週に一度の休みの日に、なんと朝から仕事仲間と海へジェットをしに行きましたー!まだ海は寒いんじゃないかなって思ったら、意外に大丈夫だった(σ´∀`)σYO☆
酔っ払ってるし眠いしで最初はしんどかったけど、めっちゃ楽しかったぁーw変なテンションになっちゃってもぉーさわぐさわぐwwwなんか久しぶりに大人数で集まってどこかへ遊びに行くっていう、なんだか地元を思い出すような楽しい日だったぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、もぉくたくたΣ(ノ∀`*)ペチッ
だからみんなには悪いけど、今日はもぉ寝させてもらいまーす(* ´ I`)ノ
寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪
☆ ゚+.βуё゚+.p(*'A`*)ノ゙+.βуё゚+.☆

Sign...〆 - よく落ちる人

相変わらず(*'I')ボーと過ごしている
σ(゚Д゚*)Signですが、
今日は…前々から挑戦してみたかった…

ファイルをUPしてみましたぁ~ヽ(・∀・)ノ

HDを整理してたら見つけたので
SFとはまったく関係ないですが!

URドーンm9(゚∀゚)ビシッ!!

252398522_103.jpg

…これはですね、
夢の中でバスケの試合中だったんです。
仲間に「Signとめろ!!」て言われて
「ブローック!!!」て飛んだ瞬間に
反転してBedから落ちて目が覚めたんだよb
ていう、リアルなSignの日常を
ナゼか絵に描いてしまったよ、という代物デス。

しょうもなくてスミマセンΣ(oノ´∀`)w

mum - おでかけ☆

はいど━も━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
mumです!

おとついはSFをほっぽらかして、日光へ行ってきましたよ★
友達と史跡を巡る予定だったのに、なんだか食べてばっかりw
だって、おいしそうなものいっぱいあるんだもの♪

おそば、お餅、かき氷、餃子、甘納豆、湯葉コロッケ…

今頃お腹のお肉に変わってます!!(゚Д゚ ;)
SFして汗かいて、ダイエットして本を書いて、印税ザックザクになったらその印税を課金して、EVL_G36Cを手に入れたいと思います!
がんばるおー(^ω^ )

LDS - やっぽっ

初投稿します(*ノェノ)

文章あんまり得意ぢゃないヶど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ずっとィンできてなくてごめんねぇ(ノω`*)ンププ

今日久しぶりにクランせんしたら画面みて酔いましたぁ!
クラン戦やってないせいで打ちまけとか足音が若干聞こえなく
なってしまいましたΣ('ェ'ノ)ノ

これヵらインできる時ゎちゃんとインするヵらーー!

・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

$exy - 心機一転

近頃IN率が悪かったのが原因で人が減っちゃいました(´;ω;`)ウゥ…
そこでみんなで話し合い、男女混合でメンバーを募集して
とりあえず人を増やそーって事になりましたぁ(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)
今日からぐっじょぶは新しく生まれ変わります!
(って言ってもそんなに変わらないけど・・・w)
ってことでさっそく今日新メンバーを2人入れてみましたw
雰囲気よさそうな子ですぐ馴染めそうな感じだった(σ´∀`)σYO☆
みんなも仲良くしてあげて゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.

いてぃごですが何か┐( ̄ヘ ̄)┌ - 今日から新たに グッ━d(*ゝω・´)━ジョブ!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

前回ゎ他のクランにチャンネルを奪われたけどぉ
今回ゎスタートダッシュかけて、ぐっじょぶチャンネルを作ろう(*´・ω-)b ネッ☆

チャンネルにクラン名が出るだけだけど…
ぐっじょぶの宣伝効果(もっと有名になりたい)にゎきっとなるから…

最近インする人がお決まりでゎあるけど
インしてない人ゎリアルが忙しいと信じて…今居る人だけで頑張っていきましょ!

メンテが終わったら…スタートのゴングが鳴る…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ナビゲーション

Powered by PHP Blog