スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事一覧

$exy - 最近人少なくない?w

((σ´Å`ゥチ【。゚+.セクシー.+゚。DЁSЦ】
最近なんだけど、ぐっじょぶ人少なくない?w
σ(´∀`me)がINしてもだーれもいない時とかあるも~ん。・゚・(つд`゚。)・゚・。
人いなかったらサブで違うクランいったり、他ゲーいったり
みんなひどいよ!うち泣くよ!
もぉうちもサブとかで違うクラン入ってやるんだから!
そんでもって、違うゲームもしちゃうんだから!
それでもいいの!!??
いじけてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

mum - C鯖5チャンちゃん!

ちょっと前から実装されたクランサーバーのチャンネル争奪戦!

今ウチらぐっじょぶが5ちゃん占拠中!!
拍手━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
現時点で42339ポイントだよ!

すっごくない!?

次のうpデートまで維持できるようにみんなで頑張っていきますっ☆ミ
他のクランの人は5ちゃんではあんまりクラン戦しないようにしてねっっ!w

$exy - INした時について!

どうも((σ´Å`ゥチ【。゚+.セクシー.+゚。DЁSЦ】
前にもダクちゃとかにも言ったことあったけど
最近入った人とかにも言っとくね!
INしてさ、みんなフレとかいると思うんだけど
そのフレと遊んだりは全然いいんだけど
その時いるクラメンと遊ぶのか、フレと遊ぶのか、1人で遊ぶのかの選択は
グッジョブは個人に任せてあるのね?
だからもしクラメンと遊ぼうかな、CWしてるなら参加したいなって時は
自分から言わないと、こっちも何も言ってこないからフレと遊んでるのかな
みたいになっちゃうから、自己主張大事だよ!
まんぼーとかも誰かいるかなぁーとか、軽い気持ちでINしていいんだからw
結構自由なクランだから、思うようにクラン活動してくらはいw
仲良くなるためには、いかに同じ時を過ごすかだよ!
あたしぐっじょぶに馴染めてないのかなぁ(´;ω;`)ウゥ…って悩んでるあなた!!
自己主張ができてないのでゎ?w
もちろんうちらからも誘うけどねw幽霊部員みたいなのはダメだからね(乂ω′)

Sign...〆 - 目が乾いたよ!

肩凝りの激しいSign...〆です。

今日は結構CWがんばったね~♪
いい試合もいっぱいあったと思います♪

KD低い人に私がまんまと釣られ、
結構強い相手と結構いい試合ができたのは楽しかったけど、
終わってみたらかなり目が乾いてました(ノ∀`)w

ついこの間まで、
ARがまったく当たらないので
CW中ふてくされてしまうことも多く、
みんなには嫌な思いをさせてしまったことを
最近ものすごく反省しましたぁ。
本当にごめんなさい!

AIMが悪いんじゃなく
本当は動きができてないってことも
分かってたけど
AIMのせいにしてたのもごめんなさい…w

もっと立ち回りとか頑張りまーす!
でもってダメでもダメなりに
楽しく謙虚にがんばりたいと思います(*・∀・)b

これからもみなさん、よろしくで~す♪

Sign...〆 - 腕がダルいワケ

Sign...〆です。

SFしながら
「妙に右腕がダルいな。なんで?」て考えたら、
昨日7時間もカラオケしたからでした(*Д`*)
たしかに最後のほうはマイクが重かった。うん。

(みんなでカラオケいこうよ!)
(味噌スープの具は豆腐とワカメ~♪)


でもってついでにちょっと提案ですが、
ブログを書くとき、
投稿者名を入力する欄がないので、
誰が投稿したか分かりにくいのです。
できれば最初に自己主張してもらえるとありがたいです~。

(そるc 投稿者欄つくって~!)

$exy - 超萎えた・・・

今日みんな旅行とかから帰ってきてたみたいで、久しぶりに大人数で遊んだぁ*+。(∞゚v゚艸)。+*
それでCWいっぱいしたけど、み~んなちょ~調子悪くてダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
もぉみんな萎えた萎えたうるさぁーいヾ(`Д´*)ノ ムキー!!
でも楽しかったからおkpk.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。
今月の目標はたくさんINするだから、また練習して頑張れば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
やっぱり楽しいのが1番だぉ☆゚+.♪Й━ヽ(*゚∀゚*)ノ━Ё♪.+゚☆
もぉぐっじょぶは萎え禁止ね!
勝っても負けても楽しみましょーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(◎d´I`)b グッジョブ!

$exy - 祝☆初ぶろぐ(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

『ぐっじょぶ』CMの$exy(*`・ω・)ゞデシ
初めてが取りたくて書き出したのはいいけど・・・何書こう!
んー最近σ(´∀`me)があんまりINできてないってのもあるけど、みんなIN率少ないよ!まぁGWだからみんな色々あるかw
でもうちって仲良いと思ってたけど、実はみんなが何してるのかとか、どこに行ってるとか全然知らないんですけどぉ。。。ほんとは仲良くないのかな。・゚・(つд`゚。)・゚・。
もっとお話していこーよ!よし!ぐっじょぶの今月の目標は
【できるだけINしてクラメンといっぱいお話しよー♪】
に決定!!みんなわかったぁ?ちゃんとINして、クラメンといっぱいおしゃべりして仲良くなるんだ(σ´∀`)σYO☆
初ぶろぐだからこんなもんでいいかな?w
あ!最後に言っとくけど、これ読んでくれるのは勝手だけど、別にコメなんてして欲しくないんだから!コメ0でも、あたし全然気にしないんだから!

ナビゲーション

Powered by PHP Blog