スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事表示

$exy - ぐっじょぶオフ会したんだよ!

みなさんお疲れ様でしたぁ♪
ほんとちょ~楽しかったよ☆゚+.♪Й━ヽ(*゚∀゚*)ノ━Ё♪.+゚☆
σ(´∀`me)なんて、風邪ひいててしんどいのに参加したけど
それを吹き飛ばすくらい楽しかったよ!
でも、もしこれが風邪ひいてなかったら@2倍は楽しめたと思うと
どんだけ楽しいんだよ!って思っちゃうwww
まぁおかげで帰宅してから疲労からか、完全に悪化しちゃったけどね・・・w
仕事がちょ~しんどぃ( p_ ;)…グスン
でもぜぇ~んぜんΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆
楽しかったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

それにしても、2泊3日が早すぎて全然物足りなかったってのが正直な気持ちだよね?w
早く第2回を開催したい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
次はもっと人数増やして、日にちも延ばして楽しもうよ!
紅葉見に行こ~よ~♪

トラックバックURL

トラックバック

コメント

дяisд

楽しかった、楽しかったオフ会も、終わっちゃいましたね・・・・一ヶ月以上も前から、ずっと楽しみにしてて。
当日ゎ、メッチャドキドキして・・・・でも、実際会ったら、全然気も遣わず、ず~っと楽しかった(*´ェ`*)ポョ
また、オフ会ゃりたぃょね!!!!
今回のメンバーだけぢゃなく、今回来れなかった人や、新しく入った人も、皆参加で、またネカフェでSF二人羽織りして遊ぼぅぜww

  • 2009/11/05 20:29

Sign...〆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
次は大人数でババーン!とやりたい(*・∀・)(・∀・*)ネ♪

(確かに。驚くほど緊張しなかったなぁ…w)

来年こそ行こう~♪

  • 2009/11/12 07:33

むむ

次回は来年、大阪でw

たこ焼きっ!

  • 2009/11/12 13:08

バル

オフ会あっというまに終わっちゃいましたね><

またオフ会やりたーい♪

  • 2009/11/12 13:46

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

Powered by PHP Blog