スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事表示

mum - まぁ、入りたい人がいるなら考えないこともありませんわ?

お久し振りね。
更新が滞ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げますわ。

さて、ただいまわたくし共のクランでは新規クランメンバーを募集中ですの。
募集要項を見て、私こそは、という方がおられましたらこのHPの雑談室に書き込みしてくださると助かりますわ。


<募集要項>
・18歳以上であること
・性別は問いません
 ただし殿方は試験有り、姫君は試験無しでございますわ。
・skype、その他ボイスチャットを使いながら、SFを問題なく プレイできるPCをお持ちである、または購入予定である方
・SFの利用規約をきちんと守ってプレイしておられる方



まぁ、こんなところですわね。
SFを楽しく、程良く一生懸命できる方が好ましいかしら。
ぐっじょぶをさらに盛り上げてくれる方が来てくれるのをお待ちしてますわ。

トラックバックURL

トラックバック

コメント

Sign...〆

お待ちしていまーすヽ(・∀・)ノ

  • 2009/09/02 11:49

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

Powered by PHP Blog