スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事表示

$exy - ちょっと早めの!

今日は週に一度の休みの日に、なんと朝から仕事仲間と海へジェットをしに行きましたー!まだ海は寒いんじゃないかなって思ったら、意外に大丈夫だった(σ´∀`)σYO☆
酔っ払ってるし眠いしで最初はしんどかったけど、めっちゃ楽しかったぁーw変なテンションになっちゃってもぉーさわぐさわぐwwwなんか久しぶりに大人数で集まってどこかへ遊びに行くっていう、なんだか地元を思い出すような楽しい日だったぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、もぉくたくたΣ(ノ∀`*)ペチッ
だからみんなには悪いけど、今日はもぉ寝させてもらいまーす(* ´ I`)ノ
寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪
☆ ゚+.βуё゚+.p(*'A`*)ノ゙+.βуё゚+.☆

トラックバックURL

トラックバック

コメント

Sign...〆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな楽しそうな休日を過ごしてたのねw
地元テンションはほんと楽しいよ(*・ω-)bйё ウンウン。
しかも朝から酔っ払いってところが素敵…w
しかも皆いい大人ってところがさらに素敵かとw

ところで、ジェットって
ジェットスキーってこと(・・?

  • 2009/06/22 07:23

mum

sexyはそんな不良みたいなことばっかしてオトコを騙すのね~w
おぉぅ、怖や怖や(´д`;)

  • 2009/06/23 01:19

LDS

はなぢぶーだよ!

日焼けの後のケアが大切ぶー

  • 2009/06/25 13:25

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

Powered by PHP Blog