スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事表示

$exy - INした時について!

どうも((σ´Å`ゥチ【。゚+.セクシー.+゚。DЁSЦ】
前にもダクちゃとかにも言ったことあったけど
最近入った人とかにも言っとくね!
INしてさ、みんなフレとかいると思うんだけど
そのフレと遊んだりは全然いいんだけど
その時いるクラメンと遊ぶのか、フレと遊ぶのか、1人で遊ぶのかの選択は
グッジョブは個人に任せてあるのね?
だからもしクラメンと遊ぼうかな、CWしてるなら参加したいなって時は
自分から言わないと、こっちも何も言ってこないからフレと遊んでるのかな
みたいになっちゃうから、自己主張大事だよ!
まんぼーとかも誰かいるかなぁーとか、軽い気持ちでINしていいんだからw
結構自由なクランだから、思うようにクラン活動してくらはいw
仲良くなるためには、いかに同じ時を過ごすかだよ!
あたしぐっじょぶに馴染めてないのかなぁ(´;ω;`)ウゥ…って悩んでるあなた!!
自己主張ができてないのでゎ?w
もちろんうちらからも誘うけどねw幽霊部員みたいなのはダメだからね(乂ω′)

トラックバックURL

トラックバック

コメント

バルディッシュ♪

了解です^^
1人の時は大抵野良ってますので・・・

  • 2009/05/13 01:26

NSAIDs

ヾ(´∀`*)ゝあーい♪
了解しました^^

  • 2009/05/13 10:36

いてぃごですが何か┐( ̄ヘ ̄)┌

かしこまりぃ( ̄- ̄)ゞ

幽霊クラメンその1…です(*´艸`)
σ(o・ω・o)meゎフレと遊ぶ時ゎ…例の変なIDで、なのでorz
ちゃんと皆と遊びたい時ゎいてぃごでインしておりまふw
なので…声掛けてチョリーッスv(。ゝω・。)v

仲良くなる為に…いっその時間をより多く過ごす為に…限界まで起きてまふ(´-ω-`)))コックリコックリ

  • 2009/05/13 12:39

Sign...〆

ね(乂ω′) ← めっちゃカワィィ~w

でもって、了解(*゚∀゚)ゞデシ!!

「いかに同じ時を過ごすか」てのは、
本当にその通りだと激しく同感(*Д`*)b
絡みまくっていこ~♪

  • 2009/05/13 14:31

LDS

ヌ━━('∀`)ノ━━ン

  • 2009/05/16 23:07

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

Powered by PHP Blog