スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事表示

Sign...〆 - 目が乾いたよ!

肩凝りの激しいSign...〆です。

今日は結構CWがんばったね~♪
いい試合もいっぱいあったと思います♪

KD低い人に私がまんまと釣られ、
結構強い相手と結構いい試合ができたのは楽しかったけど、
終わってみたらかなり目が乾いてました(ノ∀`)w

ついこの間まで、
ARがまったく当たらないので
CW中ふてくされてしまうことも多く、
みんなには嫌な思いをさせてしまったことを
最近ものすごく反省しましたぁ。
本当にごめんなさい!

AIMが悪いんじゃなく
本当は動きができてないってことも
分かってたけど
AIMのせいにしてたのもごめんなさい…w

もっと立ち回りとか頑張りまーす!
でもってダメでもダメなりに
楽しく謙虚にがんばりたいと思います(*・∀・)b

これからもみなさん、よろしくで~す♪

トラックバックURL

トラックバック

コメント

$exy

まぁ当たらない時は誰だってあるよw
ただ萎えるのはチームの雰囲気も崩す事になるから、Signだけじゃなくて他の人もあんまりしちゃだめだよ!
調子悪くても元気よく、楽しくプレイしましょーヽ(・∀・)ノ ♪
みんなで仲良く助け合えば、結果はついてくるさ(*゚Д゚)b

  • 2009/05/10 07:43

mum

そだよ!そんなに気にしないで、1戦1戦楽しんでいこぉーヽ(゚Д゚ヽ)!!

目が乾いた時は、瞼にムヒ塗るといいお♪

  • 2009/05/12 03:11

Dark

自分もめちゃめちゃ不調です>< でもみんなに迷惑かけるとまずいので不調なりにがんばりますよー。サインsお互いがんばりましょー^^

  • 2009/05/12 16:07

LDS

当たらない時本間落ちこんぢゃう・・・・ヶど

セクスィのいうとおり周りにも伝わるしな。誰かが悪いときは

セクシーがカバーすればokヤ━(」*´ェ`)」━ン

アタシは立回り勉強しないとしないとだよ!

  • 2009/05/12 18:11

いてぃごですが何か┐( ̄ヘ ̄)┌

σ(o・ω・o)meゎ皆の倍以上勉強しないとぉ~なのに…
睡魔に負けて…全然勉強してません(´;ω;`)ウッ…

セクスィちゃにいぱぁ~い教えてもらったのにぃ~
あかんって言われた事をまだ繰り返してます(´・ω・`)ショボ~ン
でもね、でもね…不器用なりに…頑張ってるんです(´ノωノ`)

萎えて雰囲気悪くさせてる張本人…σ(=・ω・=)мё
萎えてるのもあるけど…喋ると…悔しくて涙が出ちゃうのぉ~
いつも優しいフォローを┏O アザ━━━━━━━━ス!

  • 2009/05/12 20:08

バルディッシュ♪

自分も立ち回り全然ダメですよ><
最近入ったばかりで、みなさんに迷惑かけてばかりでsryです><
これから勉強してみなさんに迷惑かけないように頑張りますのでヨロシクです^^

  • 2009/05/12 22:55

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

Powered by PHP Blog