スペシャルフォースのクラン「ぐっじょぶ」のブログ。

記事表示

$exy - 祝☆初ぶろぐ(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

『ぐっじょぶ』CMの$exy(*`・ω・)ゞデシ
初めてが取りたくて書き出したのはいいけど・・・何書こう!
んー最近σ(´∀`me)があんまりINできてないってのもあるけど、みんなIN率少ないよ!まぁGWだからみんな色々あるかw
でもうちって仲良いと思ってたけど、実はみんなが何してるのかとか、どこに行ってるとか全然知らないんですけどぉ。。。ほんとは仲良くないのかな。・゚・(つд`゚。)・゚・。
もっとお話していこーよ!よし!ぐっじょぶの今月の目標は
【できるだけINしてクラメンといっぱいお話しよー♪】
に決定!!みんなわかったぁ?ちゃんとINして、クラメンといっぱいおしゃべりして仲良くなるんだ(σ´∀`)σYO☆
初ぶろぐだからこんなもんでいいかな?w
あ!最後に言っとくけど、これ読んでくれるのは勝手だけど、別にコメなんてして欲しくないんだから!コメ0でも、あたし全然気にしないんだから!

トラックバックURL

トラックバック

コメント

いてぃごですが何か┐( ̄ヘ ̄)┌

コメ0は流石に可哀そうと思い…(●´艸`)クククッ

同情コメ\(o⌒∇⌒o)/

|壁|´・ノω・)<ウソダョォォォ

そかぁ(´・ω・`)ショボ~ン

ぐっじょぶって仲良くないんだぁ?

ガク━━━┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓┏(-_-;)┓━━━ゥン!!!

だって…σ(o・ω・o)me怒られてばっかだもんね!

泣いてやるぅ゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒ~~~ン♪

  • 2009/05/02 21:00

Sign...〆

おお~!ブログができてる~w
初カキコおめ~w

GWだけにIN率低いのかw

私はグアムへ行ってたよ~。
久々のSF。
酔うわ酔うわで大変なことになってるけど、
初心に戻ったみたいで楽しいわ(*・∀・)b

  • 2009/05/03 16:14

皆のアイドル

あーブログってこのことねんウフフ

クランホームみてたわぁいやん

はつかきこおめでとぅぅぅ!

  • 2009/05/03 20:18

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

Powered by PHP Blog